マリオゴルフ ファミリーツアー [GC]
【まりおごるふ ふぁみりーつあー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10これまた携帯機からやって来る驚異の新人の晴れ舞台の1つ。 特にその片割れの少女エラは、携帯機における特異な成長率が災いしてマリオゴルフシリーズの登場人物中でもトップクラスのポテンシャルを誇る。 (いうえお)
9ぼくは、GBAのゲームもありますので、つないでます。たのしいです。 (MARIGORU)
8ボスパックンでも使わない限りイーグルを取れないホールが意外とあるのに、当のボスパックンのコントロールが悪すぎる。この作品、64より自由度は抜群に上がったが、難易度は確実に上がってるような・・・。 (カジ)
7ニンテンドー64の発売が決定した直後、「スーパーマリオ64」と一緒に玩具店に、一番のりで予約し(…と本人がトーク番組にて言ってました。)、なおかつゴルフ好き(2003年10月10日の笑っていいとも!にて)な関根勤氏は、このCMの依頼を受けた時、一発でOKしたと思う。 (>6、ごめんなさい。かなり昔の話を書きました。)
6>4 えぇっ!?もうしか○君マネージャーやってないんですか!?知らなかった… (ラフィル)
5このCMの大人編(只今2003年10月11日…公式HPでCMムービーが見れます。)で、子役が「こんな、真剣な父さんは初めてだ。」と言うが、この父さん(関根勤)は、某トーク番組の小堺一機氏曰く「ゲーセンでガンシューティングをやると、関根君、ゲームの世界に入っちゃって、とても話しかける状態じゃない。」、某投稿にて、「ゲーセンのパンチゲーム、北斗の拳を、関根さんは凄くはまっていた。」と言う話を聞いていると…「このCM違うぞ!!」と突っ込みたくなります。(爆)
3CMで初めて土管やワンワンがあることを知った。
2CMの出演は関根勤さん。中々に面白いキャスティングだと思います。 (カジ)
1マリオゴルフ初のゲームキューブ版。2003年9月発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)