サンパギータ [PS]
【さんぱぎーた】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6このゲームで思い出すのは、フジテレビでやっていた『ラドルヤ』と言う番組だな。テレゴング方式で投票して多かった選択肢に話を進めるってヤツ。
5アナグラムで「詐欺パターン」(爆
4さ、佐藤ムカツク・・・!!でもこいつと沢山話さないと達成率上がらないし・・・。こいつを殴った後のEDが一番気分悪かった・・・! (ギアン)
3キャラデザはアップルシードや甲殻機動隊で有名なあの人
2い、今やってます・・・(汗)評判悪い割になかなか面白いですよ。ちなみに初めてのやるドラ。選択肢を少し間違えただけですぐにバッドEDになるのはちょっとキツイかなぁ・・・。 (ギアン)
1やるドラシリーズ第三弾 シリーズ最低の出来というのが一応の定説 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)