ギルティギアXX #Relord [PS2・XBOX・PSP]
【ぎるてぃぎあいぐぜくすしゃーぷりろーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27>26私は小森まなみ(声優・ラジオのトークジョッキー・作家・歌手などマルチに活躍している人)が出演していたことに驚きました。(しかしこの人、もう45歳過ぎているはずなのに若々しいなあ…。)
26何気に有名な声優が結構参加している(草尾毅さん、難波圭一さん、若本規夫さんなど)。 (黄金体験)
25EXロボカイの覚醒必殺技「トリニトロトルエン偏執」はまんまメタルマックスシリーズのTNTパラノイアである。 (ichi1)
24>22 新作ロケテストが始まった模様(2005年4月末現在)。ただし完全新作でなくまたVer.替え(タイトルは「ギルティギアXX #Relord/(スラッシュ)」ですが。
23ロボカイがえらい変わっていておもしろい。
22それじゃあ続編が出るかどうかは予測不可能ってことか・・・。頼むから出して欲しいな。このままだとストーリー的に未完のまま終わっちゃう事になるし(MOWみたいに) (黄金体験)
21サミーはセガを傘下におさめたので、ゲーム事業は全てセガに一任、アークはお払い箱・・・。
20そういえば、サミーがゲーム市場から撤退したという話を聞いたんだが・・・まあ、でも、アークシステムワークス開発なので問題ないかな・・・(よく分かんないけどさ) (黄金体験)
19↓続編が出ないからね…〈イスカはあのザマだったし〉 しかし最近はゲーム性の似てる「メルティブラッド」に客層を持ってかれてる気がしないでもない。
18未だにアーケードで盛り上がってる作品。ギルティギアシリーズは2D格闘ゲームの中でも最高だと思います。コンボを決める爽快感がイイ! (黄金体験)
17XXのキャラクター選択画面上部にある空きパネルにロボカイが追加。実は下部にも1つ空きパネルがある。後に更なるバージョンアップされて、PS2版イスカに登場したアバが追加されたりして・・・ (オルディン)
16X-BOX版はストーリーモードが復活!!!
15>10 制限ではなく「対象年齢」です。細かいですが・・・(^^;
14サバイバルモードが簡単になった様な…
13最初の頃、コンボが難しすぎてできないのでとりあえずポチョムキンで適当に暴れてたら、いつの間にか持ちキャラになっていたという人・・・。いませんかねぇ?
12>10 コスチュームの露出度や暴力的表現などのためでしょう
11↓難易度が高いからでは?
10年齢制限(12歳以上対象)がついてる。何で? (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
9↓Xboxだとまず売れないでしょう。
8この作品、PS2で登場した前作の変更点なのでPS2ではなくX−BOXに出した方がいいんじゃね〜か!?
7↓ストーリーモードは完全削除、ミッションモードのステージ倍増だそうな(滝汗) (ichi1)
6ストーリーモードにロボカイが追加したりしないかな・・・
52>同感。またミッションモードやサバイバルモードをやらなきゃいけないかと思うと・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
4お、御家でロボカイ…ですか? いやん、楽しそう(笑)
3とりあえずブリジットがいれば全てよし!(笑)
2製品版XXのデータ引継とかできると楽なんだけどな…通常モードとリロードモードに変更できるようにして。
1GGXXのバージョンアップ板 2003年7月31日発売予定、3980円。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)