零 紅い蝶 [PS2]
【ぜろ あかいちょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13>12 でしたね。発売前に書き込んだので、その辺が分からず…。 (S)
12↓×4確かゲーム本編はその通りの設定でしたが・・・
11このゲームをやると初めてバイオ1をプレイしたときの恐怖を思い出させてくれる。
10ホラーとしては十分に楽しめたが、手に入れた文書で追っていくストーリーは少し退屈だった。
9進めていくうちに恐さが無くなってくる、代わりに出て来るのが「先が気になる!」という気持ち(笑) (S)
8昔って先に生まれた方が妹で、後に生まれたのが姉になるんじゃなかったか? (S)
7イメージソングがやけに耳に残っているが・・・・なんかホラーにはちょっと不釣合いかな?
6デモムービーを見てると、恐いというより百合っぽい姉妹だなあと思いつつ発売がテクモと知りなんとなく納得。
5子どもの頃に怪我をしたせいで走れない姉を守りながら、幽霊と戦う妹・・ なんて、たくましい娘だ! (S)
4姉が妹を殺す儀式がどうの・・と出てくる。しかし、確か昔は・・・ (S)
32003年11月27日発売予定。
2今度は霊が複数で襲ってくる。
1零〜ZERO〜の続編。今度は双子の姉妹が主人公。2003年秋発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)