ダブルキャスト [PS]
【だぶるきゃすと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18ヒロインはさすが、後にペコポンの最終兵器の親になるだけはある
17>>11 あと強すぎ。ちょっと引いてしまった。
16部長とのラブラブEDが欲しかった。
15絵が気に入って買ってみたらあんなシナリオ・・・正直なめてました。ムキムキのお兄様方はとても良かったです
14翔子ちゃんに一番萌えた。出番少なくて残念。 (ボス)
13最近、雑誌とかのモデルで人気で、去年CDデビューした小畑由香里。実はCDデビューの4年前に1曲だけ歌ってたんですね〜。『door』を!
12ジェノサイド編だけは凄いよね。かまいたちの夜状態。ずっとあのノリだと怖さ倍増でよかったのに。
11序盤と終盤のギャップに唖然。最後の犯人は表情と声が恐ろしすぎ。
10これの続編がでたら買うと思う
9ゲームオーバー後のヒントがイっちゃってて爆笑。「ん!そのとぉ〜り!」
8ひそかにテーマ曲、好きです。
7最近久々にやってみたけど、佐久間さんが呆気なかったです(笑)。 (ホットミルクチョコ)
6たしか達成率が99.80%まで行って諦めた記憶が・・・。 (unknown)
5「狂気」シナリオは怖すぎです。燃え盛る炎の中、返り血を浴びて笑う少女… (練乳ワッフル)
4テーマ曲が意外に良い。サエキけんぞう。 (ホットミルクチョコ)
3鉄パイプ
2ものすごく怖いシナリオがあります。しばらく忘れられなかった・・。 (準)
1最も売れた、やるドラシリーズ第1弾。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)