黒の断章 [SS]
【くろのだんしょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8E'sと失楽園の方はエロゲーでしかなかたちょうな…ちなみにエロアニメでOVA化してます。
7>6の通り、購入。…実際には、おまけCDに収録されていた98版の画像のためだけに18禁止になってただけだった。中身は多分SS版と同じだが、BGMは98・SS・WIN版の全曲が収録されててグッドでした。 (むなぞう)
6最近、このSS版をもとにしたWindows移植が行われる(情報源:あぼぱOHP)。先行予約特典として9801版のエミュレーション版がもらえる…はずだったが、取り逃がす。しかし初回版にはおまけCDがつくようなので、それ目当てに絶対買っちゃる。 (むなぞう)
5大槻氏がやめてしまったため、「人口失楽園」がどうなるのか非常に気になる…。 (むなぞう)
4入力する時に「黒の男○」とか「黒の男×」とか誤爆しちゃうとかなりヤな感じ。 (むなぞう)
3パソコン版をやったことがあるが、クトゥルー神話(?)とかいうのを基盤にした設定が多くてストーリーが分かりにくかった。よって描写がソフトになったサターン版は買ってない。 (ボス)
2「YU−NO」をやったあと、「もう超常現象ものは暫らくいいや」とこれを買ったら、前以上のど真ん中ストレートで凹んだ記憶がある(苦笑) (神有月 出雲)
1涼崎探偵事務所シリーズ第一弾…だが、結局これしか出てない。「Esの方程式」はでないのか? いや、それより最新作の「人口失楽園」はまだなのか?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)