エアーズアドベンチャー [SS]
【えあーずあどべんちゃー】


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13誰しも一度は疑問に感じたであろう「RPGにて敵を倒すと金やアイテムが手に入る理由」を『空から降ってくる』という形で片づけてしまっているのは本作ぐらいなものでしょう・・・ (いうえお)
12遠藤雅伸氏の代表作(笑)。そのほかデザインに永野護氏、音楽に三枝成彰氏などスタッフは豪華であった。 (つっちー)
1112歳で贅沢の味を知り、14歳で婦人と臥所を共にした放蕩児が主人公。 (つっちー)
1094円で買いました。でも世間には10円で買った人もいるみたいです。
9FSS本編で永野センセがネタにする日はくるのだろうか?
8それでもサタマガ読者レースでは一度として帝王争いに参加することはなかった。まあそれほど当時は帝王争いのレベルが高かったんだよなあ・・・。
7キャラデザイナーの知名度のみで購入して即行で叩き売った者が全体の八割を占めるらしい…
6くそゲーハンターもお進めだよッ!!
5敵を倒すと人間キャラであっても粉々に…… (のいえ)
4新品で480焔で売られて多・・・前・・。 (インコグニード)
3ブツ切りの究極形態・・・(未購入) (FIA)
2ラストダンジョンや、重要アイテムを取りに行くなどの大事な過程が完全省略されているなど、まさに省略しすぎのゲーム。 (mario@1号)
1ものすごく「ぎこちない」ゲーム。>CGやキャラの動きだけでなく、システム/ストーリー/演出とすべてに渡って「ぎこちなさ」が目立つ。ある意味ではとても笑えるけれども…。 (3デ苦労ーン)

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