シェンムーII [DC]
【しぇんむー2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13>>11元々何本にも分けて出すべきものを無理矢理一本に纏めたもんだから、こんなもんでしょう。前作の評判も散々だったんで、二章を丸々カットしてでもサッサと本題である香港編に入らなきゃまずかったんだろし。
12発売当時は前作がアレだったのと、発表された時期が時期だったせいか、各所で面白いといわれていてもセガへの同情か信者の戯言ぐらいにしか思ってなかったが・・・。本当に進化してたのね。
11システムはかなりいい。テンポ、シナリオ等は最低。こんな状態で市場に出すとは、鈴木氏に誰も何も言えないのか?風通し悪いんちゃう? (ショウセツ)
10聞く所によると、当初の予定では「二章〜船」というストーリーが入るはずだった(前作と、第三章〜香港の間のお話)。しかし、その第二章そのものをゲームとして出すつもりだったという噂もあると聞いた。 (つっちー)
9続編が出た分、おそらく未来永劫エピソード2が出なさそうな某○○○○○よりはマシだと言いきっている人がいる。いや、出せばいいってものじゃ(以下略)
8↓ やっぱドリキャスだと購買層が限られてしまうからでしょうか・・・(泣)
7何故売れない…?凄く面白いのに…(泣) (ネオデビルガンダム)
6次回作は、さしずめXboxかGCでの発売になりそうだなぁ…ところで、PS2では出してくれたりしないのだろうか?
5せめてFF10の前に発売されていれば。
42>成る程、そうなのですか。自分はてっきり十六章まで別々に発売されるものと思っていました(汗)。教えていただき、どうもありがとうございます。 (月の民フースーヤ)
3売上は一章より低い模様・・・ (FIA)
2↓シェンムーは全十六章構成で、2は二章から六章までの物語なのです (準)
1しかし、何故一作目が「一章」と銘打たれているのに二作目は「二章」ではなく、「II」なのだろうか? (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)