項劉記 [SFC]
【こうりゅうき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9破城槌で城門を攻撃するのは無意味だと思う… (ライバーン)
8続編の作りがいがあるソフトだと思う。他のメディアで楚漢が流行らないと無理だろうけど。
7横山版の漫画を読んでからプレイするとキャラの顔グラに違和感を覚えるかも。(特に季布、黥布(英布)あたり) (ライバーン)
6シナリオ4の項羽は序盤が最大の山場。垓下の戦力を全て防衛戦に投入し、攻めて来る韓信の軍の戦力を減らさないと殆どクリア不可能。 (ライバーン)
4シナリオ1の劉邦の場合、まず章邯を部下にできるか否かですべてが決まると言っても過言ではない。 (むなぞう)
3なんで史実モード(劉邦サイド)のほうが難易度が高いんだ?
2コーエーの出版物にもあったが、どうせなら陳勝や呉広、李斯や趙高、秦の始皇帝や冒頓単于なんかにも出演して欲しかった、歴史SRG。 (つっちー)
1三傑中、簫何の存在理由が全くなかったりする。陳平よりも雍歯の方がすぐに役に立つ分エライよなー。 (むなぞう)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)