どろろ [PS2]
【どろろ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12実写映画化決定。百鬼丸役妻夫木聡。どろろ役柴谷コウ。…ここまでやるのか…
11秋に延期…。
10百鬼丸は万次だっ!!
9・・・・・・・・・えーっと・・・。素直に無限の住人ゲーム化じゃいけんかったのだろうか?
8モンスターデザインは「ガメラ2 レギオン襲来」や「青の6号」の前田真宏。キャラクターデザインは「無限の住人」の沙村広明。
7>5のようなことを書いたが、セガ公式によるとそうでもないみたい。というより、原作そのまんまっぽい。 (手塚ファンのノース)
6↓鬼○者みたいだ・・・劇場版ブラックジャックでさえ頭身が上がったとは言え、ここまでは・・・
5(http://sega.jp/release/03e3_12.html) ←どろろの映像。原作を無視しそうな気がするのは僕だけ? (ノース)
4>1 そういや、アトムは10年前くらいにコナミが作ってましたね。。。
3↓×2 焼水(だっけ?)
2鼻の爆弾はあるのだろうか・・・。
1ゲーム化権を取得したセガが、まず何を作るかと思えば、どろろですか・・・。絶対アトムからはじめると思っていたが・・・。百鬼丸が人間らしさを取り戻すための旅に出て腕の刀や足のバズーカなどの多彩な武器を使用する強烈なブレードアクション、らしい。ところで、足から出てるの、硫酸だったはずでは・・・ (ノース)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)