ビューティフル・ジョー [GC]
【びゅーてぃふる・じょー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12なんとアニメ化してしまった。確かにあの絵はアニメっぽいからピッタシかもしれない。 (ヨッシー)
11ビューティフルジョー2がついに正式発表。ダンテも出るよ。
10PS2に移植されるとのウワサが・・・。ナムコに続いてこっちもかい・・・ (ヨッシー)
9おもしろいんだが・・難しい。隠しキャラ全部は出せない。 (ショウセツ)
8ロックマンには変身しない(笑)
7HENSHIN a GOGO! BABY!
6難易度は結構高めに作ってあるらしい。少なくともDMC1くらいだそうな。 (龍)
5美し過ぎる!強過ぎる!ヤツの名は… のキャッチコピー?がインパク値。体験版7回ぐらいやったがヘリ倒せない…
4KISSいやのEDで、ジョーが歌ってた。
3RUNE2、ファミスタ、ポケモンボックスに体験版が・・・・あったと思う。 (龍)
2解説しよう!
1カプコンのゲーム、こち亀のアニメ中にCMアニメがありますよ

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)