水晶の龍 [FC]
【すいしょうのどらごん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ところでこのゲーム、ウソ技じゃない本当のウル技って発見されてたっけ…?
11FCゲームの中でもかなりの質の高さを誇るグラフィックや、アニメを採用したCMなど、ビジュアル面で力を入れていた作品だということも忘れないで欲しい…。
10このゲーム既に「野球拳」がメインになっててストーリー他は記憶の彼方に葬り去られてしまってる気が(笑)。
9多いですね(笑)。と乗ってみる。 (むなぞう)
8なんか、この項目には笑ってる人が多い。
7いたいけな少年の心をもてあそびおって!(笑)
6ファミマガの嘘テクは当時話題になったとか何とか。
5>>1>>2 と言うよりあったら任天堂が許可しないと思います(笑)
4DOGに参加したメーカー中、生き残ったのはスクウェアのみ。個人的にはシステムサコムが消えたのは非常に惜しい。 (むなぞう)
3マンガ感覚の説明書が笑える (リック・ベルモンド)
2シンシア(ヒロイン)と野球券!!これにつきます(笑)
1このゲームの嘘裏技は、当時一世を風靡したほどに有名(笑) (デビューだ!w 神有月 出雲)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)