ピラミッドの彼方に ホワイト・ライオン伝説 [FC]
【ぴらみっどのかなたに ほわいとらいおんでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3顔グラがしっかりあるのはマリア、モジャ、ツワナのみ(この三人は映画版のメンツでもある)。後の精霊たちはグラも性能もテキトー感が漂う。いや、ちゃんと使いこなせる人もいるんだろうけどさ…
21989年ケムコ、同名の映画のゲーム化。設定だけ見てクソゲー扱いしてはいけない。なお、映画のほうは日米合作、アデランスがスポンサーだったりする(だから登場キャラに「モジャ」というのがいる?)。 (つっちー)
1ストーリーは不思議の国のアリス、画面はドラクエ。槍に祈ると黒人の戦士が出てきたのだけを今も時々思い出す。 (RRR)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)