ウルトラマン倶楽部3 またまた出撃!!ウルトラ兄弟 [FC]
【うるとらまんくらぶすりーまたまたしゅつげきうるとらきょうだい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5前作の2もそうだが、序盤が一番キツイ。特に一発目のボス、ゴルドンの恐ろしい程の強さときたら…しかもボス戦では体力回復ができない(カプセル怪獣が使用できないので)のは如何なものかと(苦笑 (紗那)
4序盤の難所:「レオとキングでアストラ救出」レオは孤立無援のウルトラマンとはよく言ったものである(苦笑)ウルトラの母がカプセル怪獣をどれだけ節約してるかが勝負。
3序盤の洞窟はやたら長い上2回行かなくてはならないのでかなり面倒。あと、主役だと思われていたマンがゼットンに拉致されてからすっかり出番ナシになってしまう・・・(笑)
2敵に止めを刺した者に経験値が入るシステムなので、よく計算して戦わないと後でえらいことになる。 (おでん)
1RPG版ウルトラシリーズ第三弾。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)