暗黒神話ヤマトタケル伝説 [FC]
【あんこくしんわやまとたけるでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5↓けっこう有名だと思うが。最近は文庫本としても復刻されてるし。
4元ネタは諸星大二郎原作の漫画。でも内容を覚えてる人は現在では日本で5,6人くらいしかいないだろう。原作での旅の目的はゲームとはかなり違う。まあ当然だが。
3ボスはジャンプを死なければ決して死ぬ事はない罠。ネタバレすみません。 (GAMER!!)
2グロい。ボスはもちろんだが、カプセルのアレもかなりのもの。ゲームとしては、アドベンチャーは話を進めるための簡易なものだが、アクションはボスがデカいこともあって少し難しい。
1時空を超えたヤマトタケルが現代でクマソ討伐するアドベンチャーアクション。因みにボス戦は飛ばなきゃ死なない。さあ!コメントを入れて下さる方が現れるのはいつでしょうか・・・ (GAMER!!)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)