ラサール石井のチャイルズクエスト [FC]
【らさーるいしいのちゃいるずくえすと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28このゲームではチャイルズの3人が姉妹とゆうことになっている。(もちろんフィクション)。ラスボスは「かこのあやまち」を使った後ひたすら耐えること
27「できるだけまがらないようにするおじさん」のキップをネコババするアイドルはどうかと・・・
26アイテム「ゴマすりばち」を使った時のセリフがクレージーキャッツの「ゴマスリ行進曲」の一節だったりする
25「スターのメイク」をしていないと武道館制覇は難しいがメイクをしてくれる人を探すのが一苦労だったりする
24「いたこのキタロー」とゆう敵キャラが出てくるが、元ネタがわかる人は少ないだろう
23アイドルマスターの原点…ではない。
22アイテムに「紙おむつ」がある。ある事が我慢の限界を超えないために。
21亀の甲羅はマジありえな〜い!! (ああああ)
20>3 そう考えるとあの夫はゲームキャラと結婚したかったのか? アキバ系がうらやむ人生だ(<こら) (Y.S.NAVY)
19海の移動がたらいとゆうのは「テイルズオブシンフォニア」に受け継がれた(笑)
18「○○○のあな」がいつまでたっても分からなかった… (ツレちゃん)
17ちなみにチャイルズの3人は昔,いいとも青年隊だったそうな。 (たろすけ)
16ちなみに発売はナムコ!!
15磯野貴理子はCMの雨の中で人を叩くシーンだけはおぼえているらしい・・・ (龍)
142003年6月16日の世界まるみえでこのゲームのCMがやってた (たろすけ)
13で、このゲーム内でラサール石井って何の役を演じるんだろうな。 (つっちー)
121989年の作品。3年後チャイルズは解散。メンバーの一人は結婚して家庭を築き、一人はDJ活動に専念。 (もう一人は聞くな(笑):つっちー)
11>8、すっぽんぎ(でしたっけ?)に出てくる子供のせりふです
10敵キャラの「なんぱやろう」はなぎらけんいちに似てる
9↓なぜこんな単語が出るのかわからず、今だに悩んでいる
8ミトコンドリアなっとう!
7アイドルはトイレに行かない。
6私のバグ話ですがあんごうを入力する時に、あんごうを書いたメモを探してたら急に音楽が止まって、画面をみたらきりこの顔が出てて・・・、マジでこわかったです。
5ラスボスのモデル(元ネタ)は、石井光三氏? (スラム)
4・・・もしかしたら、このゲームはさんまの名探偵のおこぼれを狙っていたのかもしれない・・・そう考えると、すげえやなゲームだ・・・ (FIA)
3きりこってあの磯野貴理子だよね? (KENKEN)
2「プログラムのバグ」や「たこの8ちゃん」なんかにおべっかを使うゲーム。ラストバトルは社長のご機嫌とり。 (ARK)
1呪文が妙だったり敵キャラが触ってきたりと、笑えるポイントは多いが難易度の高いゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)