がんばれゴエモン外伝 きえた黄金キセル [FC]
【がんばれごえもんがいでん きえたおうごんきせる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10一番の難所は空飛ぶ城からの脱出だろうか。いかにも早く逃げろといわんばかりのBGMと合わせて内部は迷路な上敵がやったら強いし… あと、「ホンゴウタニシ」には爆笑させてもらった。せめて出口まで連れて行って下さいよ!(笑) (紗那)
9「れいとうグローブ」なるアイテムをもらった所でつまった。
8エンディングでヤエを下着姿にする裏技が……。
7この頃のヤエちゃんは黒髪だった。後に黒→青→緑にヘアカラーチェンジします(笑)。 (ナック)
6結構バグが多い。スタッフロールの表示がバグッたのにはまいった。データがよく消えるのは昔のゲームだから仕方が無いか。
5わたしはイシハラ あなたのぬりかべ、というセリフをいまだに憶えている....
4↓RPG史上最もタブーとされている(と思われる)「ボスを一撃で撃破(ラスボス含む)」ですね。
3虎の小手をつかった裏技があった。
2ヤエちゃん初登場。
1先祖伝来の黄金キセルを探すRPG。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)