決戦 [PS2]
【けっせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7徳川家康ってこのゲームでは戦うんか・・・それにしても友達は「うおーーっ」ってなるよ、とか言ってました。私も「撃てーーーー」とか言ってました。 (Acherra)
6戦国無双が出た今、こちらのキャラデザインのほうが硬派で良かったな…と感じる。
5超近接戦闘、ここで決着をつける!
4鎧がド派手。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
3結構前に買ったんだが最近になってようやくやりはじめた。それまではPS2に入れたことも無かった。 (隊長)
2葵徳川三代を記念して作られたゲーム? (K,N)
1PS2初のDVDゲーム。やけに売れたため、すぐに決戦2と3の制作発表会が開かれた。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)