実況パワフルプロ野球10 [PS2・GC]
【じっきょうぱわふるぷろやきゅう0010】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12対伝説の選手(打者)にて、85年の阪神打線を再現した物があったりする。しかも8番止まりじゃなくて9番川藤なのがまたニクい(ただし油断してると結構打たれるので注意)。
11明らかに主人公にやる気がない。
10これがパワプロのひとつの転機だと思う
9投手を作成しているときの守備・走塁コーチはかなり邪魔。
8中日が5年連続リーグ優勝しやがった
7主人公がやたら「疲れる」「疲れた」と連発する。オヤジか?
6主人公は三年もプロ選手をやっていて、能力がGだらけでイベントでも、野次やエラーの話ばかり、オールスターも監督推薦のパターンだけといろいろな意味で最弱だった。
5伝説の選手に挑戦で40人近くをノーヒットに抑えるのは至難のワザだろ! しかも相手の能力高いし…(少なくても9人はノーヒットにしないといけないし…
4マイライフモードでは一、二軍の当落線上の選手の気分が味わえる。ホント、プロって厳しいわ・・・・・
3実況がこれまでと比較にならないほど充実している。特にアメリカでの英語実況には度肝を抜かれた。地味なところではYahoo!BBのDJとかも。
2快進撃が続く阪神タイガースだが、中でも最も注目されているのはムーアの野手能力なんじゃないかと思う今日この頃。
12003年7月10日発売予定。サクセスモードは「プロ野球新球団編」で、強化されたペナントモード「ペナント&マイライフ」も。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)