機動戦艦ナデシコ 〜The blank of 3years 〜 [SS]
【きどうせんかんなでしこ ざ ぶらんく おぶ 3いやーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ホシノルリはここでも優遇されている。個別ルートが二つもある。
11キャラに自分の名前を付けても、カイトという名にされる事がある。
10>2シナリオの進め方によっては、性別までもが変わってしまう。
9火星古代遺跡の謎が明らかになるルート、こちらのエンディングは半数が苦い結末になる。
8>4 「『思いで』は刻(とき)のかなたに…」ですね。確かにあれはラビオルート以外は救いがないですね…。
7ゲキガンシティ編の新キャラをみて、「聖闘士星矢」を思い出してしまった。
6ゲキガンカードを全て集めるためにはバッドエンドも幾つか通らないといけない。
5サウンドノベルでは良い作品に入る。エヴァのゲームよりは出来が良い。 (えぞちょこぼ)
4エンディングごとの落差が激しい。木星蜥蜴大量発生の原因を突き止めるシナリオは、最も悲惨で救いが無い。
3主人公の正体について鍵を握ってるのがTV版17話で消息を絶ったパイロット「イツキ=カザマ」である。
2主人公は突如ナデシコ内に現われた記憶喪失の青年。その正体はゲームの進め方によって変わってくる。
1前作が「アレ」だっただけに非常に前評判は悪かったが、発売後口コミでごく一部にのみ高評価が伝わった。セガの歴代キャラゲ(おそ松くんとか播磨とかレイアースとかエヴァとかウテナとかヤマザキとか)は良品かゴミかの二者択一と言われるが、まあこれは良品の部類に入るだろう。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)