ボボボーボ・ボーボボ ハジケ祭り [PS2]
【ぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ はじけまつり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24同梱されてる「ぬのハンカチ」の注意書き。「このハンカチは水洗いしてはいけません。このハンカチはアイロンや乾燥機の熱に耐えられません。このハンカチは実際に使えません」さすが、ボーボボ。
23ストーリーはポマードリング編終了まで。よーするにラスボスは軍艦。 (デデデ)
22↓それでもアニメも結構豪華な気がしますけどね。 (龍)
21↓このゲームの制作費のほとんどは声優に使ったらしいですからね。多分そうでしょう。
20>18 アニメの声優はゲームとは違うキャスト・・・ギャラがかかるせいだろうか・・・?
19金は回収できたのか結局のところ? (保持)
18アニメ化が決定したそうだが、もしゲームと同じ声優キャストだったら色んな意味でとんでもないアニメになりそうだ。(笑) (カジ)
17まさか、布ハンカチではないのではないのだろうか・・・。
16>14 「ぬ」の文字が書かれているハンカチが「ぬのハンカチ」です、一応・・・。 (龍)
15↓あの漫画(いや、今回はゲームか)をそんなに深く考えるなって…ところで普通アニメ→ゲームなのにいきなりゲーム化とは、この漫画メディアミックスの方法も変わっているよな…
14↓×3多分、布(ぬの)ハンカチって事では?
13オープニングテーマ、かっこよすぎ!水木一郎さん最高!
12↓原作を読もう!ちなみに「ぬ」のハンカチはJFでも販売されたが売り切れ。人気無いと思って用意して無かったのか、あるいは意外にかなり売れたのか・・・とりあえず俺は買えなかったぞ!再販希望。 (龍)
11初回予約特典にオリジナルアニメDVDと「『ぬ』のハンカチ」がついてくる・・・『ぬ』って何じゃあああ!?
10裏技=タイトル画面で「△○×」を同時に押すと第一面の毛狩り隊がキングボンビーに・・・
9↓×3いけね!あとは、ところ天の助=長嶝高士。・・・すっかり忘れてたよ・・・(汗) (K・K)
8↓× 2 もったいないよ・・・(どちらに対してかはお分かりかと/ぉ)。
7↓何じゃァァァァッッ!そのアホ臭いまでに豪華な声優陣はッ!?ハジケ過ぎ…
6↓×2その他には、首領パッチ=山口勝平、ビュティ=榎本温子、ヘッポコ丸=保志総一郎、ソフトン=緑川光 (K・K)
5ゲーム自体は・・・・どうなんだろう。無双みたいな感じにすればよかったかもしれない。 (龍)
4あのアニメソングの大御所・水木一郎が主題歌を歌うのみならず主人公(?)まで演じてると聞いてビックリ。
3ジャンプでやってる他のマンガ(ワンピース、テニプリ等)でもPS2ではゲームが出てないのに・・・。
2何で、この話でこんなに豪華?というところが『ボーボボ』らしい(笑)
1ジャンプの同名漫画のアクションゲーム。何気に声優が豪華・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)