逆転裁判3 [GBA]
【ぎゃくてんさいばん3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
70検事が弁護士も検事も裁判官もセッティングできるというのは…。もともとトンデモ世界だけどね!
69『5』でナルホド君復帰、ということで『1』〜『3』までの3部作は「ナルホド編」よりもむしろ「綾里編」と呼ばれることになるのだろうか?確かに旧3部作は綾里一族の因縁が完結した物語なので、こちらの方がピッタリだと思うが。
683話は突発的犯行のはずなのに何故毒殺?
6764>表向きは、自分が眠っている間に最愛の女性・綾里千尋を守れなかった不詳の弟子・なるほどクンへの復讐。ほんとうは、自分の手で愛する人を守れなかった自分自身への怒りと悲しみを誰かにぶつけたかったんですな。
66↓このゲームの世界では公判は三度で終わらせる制度になってるの。一作目の最初でなるほどクンが語ってるでしょ。そういうゲーム上の設定なんだから仕方がない。
65>54 池田小の事件は3年で執行されたような 事件の2日後に始まって3日間で終わる裁判の方がありえない
64私にとって神乃木は何をしたいのかよくわからないキャラでした
63先の見える展開、というのはシリーズを通して変わらない。だがこのシリーズにおいては、それは悪いことではなく、むしろプラスの要素であるようだ。ゴドー検事は最後まで憎らしいほどキザで、かっこいい男でした。
62>61 確かに、それは言えますね!同感です(笑)とても人間ではないような恐ろしい人でした…。
61他のゲームで出るような「世界を滅ぼそうとする魔王」より、ちなみの方がはるかに恐い。
6054>いや、あいつの場合六年でも遅すぎるって(苦笑)。
59第4話「始まりの逆転」がなんともやりきれない。尾並田さんがあまりにもかわいそうだった。 (ナック)
58いや、なんつーか...ゴドー、そんなにコーヒー飲んでげ○とかせんのか?(まぁべつにどうでもいいが) (打打打d(^^))
57ちなみ一人が凶悪すぎる(笑
56弁護士・綾里千尋VS検事・狩魔冥VS証人・美柳ちなみが見たかった。すごい戦いになりそうだ。・・・裁判長があわれだが。 (バジリコ)
55逆転裁判2とシステムは同じ。過去キャラも登場し、ファンサービスもばっちり。シリーズのお約束なのか、今回も最終話ではマヨイの影が薄い。ゴドーはコーヒー飲みすぎ(もしかしてあのコーヒーは薬たっぷり?)。でも面白かった。あらたなシリーズでの4作目が出るといいなあ (そ)
54どんな凶悪犯でも、普通事件発生から6年で執行ってのはないだろう。いくらリアリティなくてもいいからって……
53美柳ちなみの極悪ぶりが凄まじい。シリーズ最凶の悪役であろう。
52最終話でゴドー検事が手紙を見て真相を知った時に、その手紙を処分すれば事件起こらずにすんだのに・・・・
51霊媒を法廷で認めちゃったよ、裁判長・・・。
501の反響を見て、そっち狙いに移行したんでしょう・・・確信犯。
48「そんなもの(ウェイトレスの制服)、僕にだって着られる!!」・・・・いや、無理だと思うよなるほどくん(笑)。
47何が一番笑えたかって、デビュー時のみっちゃんですよ。いやぁ、若い・・・(あやめさん好きだ) (ルイルイ)
46↓でもお馴染みのマシンガントークは健在でしたね。カタカタカタカタ・・・。 (ナック)
45オバチャンはエンディングにのみ登場・・・・さびしい。
44サントラは通販のみって本当なんでしょうか・・・?ショックだーー。(出るだけマシかもだけど、高すぎ)
43メイはいつ成歩堂にカードを渡したんだろう??(結局分からずジマイっぽい)
423で一応ひとくぎりだとか・・・
41「法廷バトルは、ついに頂点へ。」
40狩魔冥検事 VS 御剣弁護士のやり取りは必見!
3923>助けたい友達がいるから弁護士目指してるって、第一話で言ってるやん。
38成歩堂にそんな辛い過去があったとは…。それを乗り越え、成長していくのが感じられて良かった。
37ゴドーさんは最高だぁ!(最終話)真宵ちゃん・・・。
36御剣検事のかっこう・・・・なにあれ!?(狩魔豪の衣装に似せている?)
35アウチさん出すぎ(笑)でも、良いキャラなのでOK!
34↓×2 3話のオープニング、二話の2日目、1話の3回です。
33なぜか個人的には、うらみちゃんと否ロボット社長さんの印象がイマイチだった。やはり証人として出てこないからかなぁ。
32アウチさんは2度も登場?
312話に出てくる2Pカラー裁判長が気になる。今回、一番優遇されたのはアウチだと思う。
30今回の検事さんは、まるほどう君にたっぷりコーヒーを(顔に・・・)プレゼントします
29ひとつの話が長すぎて、やっていて疲れてしまう。コンパクトにまとめて、その分話数を増やして欲しい。
28>14 予想はずれ・・・パッケージは白でした。今回も凄いボリュームでやり応え十分。それにしても亜内検事、1話のラストで髪が・・・。 (ナック)
27オリジナルブックカバー付きのやつって初回なんでしょうか?(それとも予約限定??)
26↓公的な場面に仮面とは・・・某議員さんが参考になったのだろうか。
25今回の無敗の検事は仮面(目しか隠せてないけど)被ってるコーヒー好き。
24相変わらず「無敗を誇る天才検事(という名のバカ)」がアノ世界にはゴロゴロいるらしい。成歩道の心の呟きは「(検事ってこんなのばっかなのかよ・・・)」みっちゃーん?何故に広告では一番小さくしかも後ろ姿なんでスカー? (ルイルイ)
23なるほどくんが芸術系か・・・。子供の頃から弁護士目指してなかたっけ?
22↓行きました。亜内検事がいい感じです。個人的には読み込み待ちのラーメン食べが可愛かった。
21http://www.capcom.co.jp/saiban3/ 公式サイトで体験版が遊べます。それにしてもなるほどくん性格違いすぎ(笑)。 (ガン)
202004年1月23日発売予定。思ったより遅く発売することに・・・。 (ナック)
18亜内検事がどうしてもヅラに見える…。 (ichi1)
17なるほどくん、大学生か・・・
16少なくとも、第1話は、1作目の5年前が舞台。 (もんたん)
15ついに正式発表→http://www.capcom.co.jp/saiban3/ (もんたん)
14前作のパッケージが銀色だったから、今作は金色になるのかな? (ナック)
12↓×2結婚だったら、そのうち、最終話逆転結婚とかって言うのが ありそう。
11↓どきっ…い、いや彼は弁護士活動に熱心なあまり(以下略。以上、28歳独身女性より)
102年後か・・成歩堂27歳、結婚しろよ
9↓PS2で出したら別のゲームになる可能性がある・・・。GBAで良かった。
8PS2で出るとの噂が流れたが、真相は結局GBAで
7ストーリーは2から2年後という噂を耳にした。噂だから本気にしないで
6出るんだ。嬉しいです。
1今年発売だそうです.

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)