スーパーマリオアドバンス4 [GBA]
【すーぱーまりおあどばんす4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23アドバンス2のように、どこでもセーブできる仕様に変更してほしかった…。一時中断はあるが。
22FC・SFCで可能だった”ブラックパックンの動きを、ポーズをかけることでコントロール”が不可能になってます。念のため。 (Y.S.NAVY)
21カードe+のステージは他作品のネタが散らばってってニヤリ。 (真実+)
20↓マリオランド希望。出来れば・・・出来ればリメイクで (じぇじぇ)
19マリオアドバンス5が出るとしたら、どの作品の移殖になるんだろう。意表を突いてマリオブラザーズ2か。(突きすぎ?
18クッパの下半身に当たり判定がある!!まあ、ステージが全体的に簡単になっているからうまくバランスとれてます、さすが!!
1714>自分はそれよくしていました。難易度が上がってうれしいんだかかなしいんだか・・・。まあ、本来の難しさに近づいたことでいいとしましょう。 (しびりん)
16ピーチ姫の声、なんか怖いんだけど・・・
15久々に子クッパ7兄弟の出番が来た・・・ (ライバーン)
14いつでも中断セーブができるが、それはロードすると同時に消えてしまう。おかげで、SFC版は可能だった「アイテムを取るたびにセーブ→ロードでアイテムぼろ儲け」といったズルができなくなっている。 (吟遊詩人マーリン)
13ゲームボーイプレイヤーでプレイすると、コントローラーが振動する。 (ナック)
121ステージ短くなってない?
11ファミコン生誕20周年記念作品、といった感じ。 (吟遊詩人マーリン)
10難易度やさしくなってるのかな?何箇所かファイアパックンがノーマルに変わってるところがあった。
9個人的にはスーパーマリオコレクションの移植のほうがよかった。
8カードeってソフトについてくるのかなぁ?(無知)
7過去の名作(マリオに関して)で一番好きな作品。でもカードe買うか迷うところ・・・
6カードeを通すことでなにやら怪しいステージが
5というわけで大方の予想通り、マリオ3(SFC版)の移植です。2003年7月11日発売予定。予価4800円です。
4予想・・・マリオ3とマリオブラザーズ。マリオ3は通信ケーブルを使って2人プレイができる。 (吟遊詩人マーリン)
3そろそろオリジナルにしてほしい。
2個人的にマリオ3であってほしい。
1今年(2003)のE3に出展されるそうです。内容不明。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)