ミッキーのマジカルアドベンチャー2 [SFC]
【みっきーのまじかるあどべんちゃーつー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
1010コインショップを探しているが見つからない・・。
9ラストダンジョンには10円の店がある。
81と比べてかなり簡単になった(パスワード機能付きなど)でも幽霊屋敷は難しい。何回も落ちまくっていた(姉と共に) (ギアン)
7カウボーイ(ガール)はコルク撃つより踏んずけたほうがダメージが大きい。(難しいけど
65<はわわ・・・うっかり・・・ついでに今更「ハンター→レンジャー」だったような気が・・・ (ルイルイ)
5タイトル、正しくは「ミッキーとミニーのマジカルアドベンチャー2」です。
4メガドライブにも出てました。回転機能が無い為幽霊屋敷のマップが一部変更されてました。
32<ピートです。(イカツイ犬みたいの)ってゆうかザコ敵にも同じような顔のがたくさんいました。
2・・・ラスボスって・・・なんでしたっけ?・・・(汗) (ルイルイ)
1続編として生まれたアクションゲーム。ノーマル・スイーパー・ハンター・カウボーイなどに変身して (ルイルイ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)