シムシティ 2000 [その他・SFC]
【しむしてぃ 2000】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6海外では、GBA版もあるらしいです。
5道路の税率を下げると「よくもワシの予算をカットしたな!」と言って怒る奴がいます。 (オルディン)
4SFC版でスタジアムのチームが全く勝てないからってチーム名を強そうな名前にしてたうちの兄。しかし、あとで攻略本を見てみたら「絶対勝てない最弱小チームだから無理。」とかいてあった。何も知らずに無駄に資金を使いまくった兄に合掌・・・w (緑魔導師)
3↓資金プラス5000だっけ?よくやったよ、それ。
2SFC版のスタジアムの名前で一番多かったのが「たなからぼたもち」だったのは僕だけじゃあるまい(笑
1人気シリーズの第二段。家庭用ゲーム機にもいくつか移植されたが、SFC・SS・PS版はとにかく遅いし、N64版は意味のわからんミニゲームつき。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)