メタルスラッグ5 [NG]
【めたるすらっぐ5】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8ラスボスのキャラが全然ストーリーに関係していない! (T・k)
7この作品で追加されたスライディングは、使う場面が少ない上に暴発しやすいということで不評だったようだ。そしてそのためか次回作では消えている。 (黄金体験)
6半無限点数稼ぎが出来る所がミッション1に・・。知らなければ、ハイスコアランキング一位なんて不可だろう。
5どっかのページで、KOF出身の「レオナ」と「クラーク」が登場してる画像があった・・・・コラなのか? (煉馬)
4B級SF路線も良いけど、1のような「人間対人間」に重きを置いたメタルスラッグがもう一度見たい。1のEDは良かった。
3個人的にはやりこんだ人向けの難易度路線はやめて、初心者もやりこめる難易度にしてほしいところ。
2NGで是非やりたいけど、見つかるかなあ……。 (天下人)
1メタスラシリーズ第6弾。4では出てこなかったターマとエリが再びプレイヤーキャラになった。また、ロボットに変形する新型のメタルスラッグが追加された。この機体がどんな攻撃をするのか? (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)