トゥルーラブストーリー サマーデイズ アンド イエット... [PS2]
【とぅるーらぶすとーりー さまーでいず あんど いえっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
96>いや、肉感的で良いと思いますよ私は。別に太ってません。
84>まったくだ。何で体操着姿や水着姿を見るのが目標なんだよ(苦笑)。
7隠しキャラの名前はプレイヤーが任意でつけられる。
6キャラデザはシリーズの中で一番好き。でも姉貴は「ちょっと女の子が太く見えない?」…いいじゃん別に。
5ゲーム紹介記事で一番良いなと感じた女性が........買ってビックリ。実は姉貴だったという衝撃!!!いや・・・・それはそれでアリかも(´∀`;)
4「今日の目標」の中に、かなりダメ人間な目標が混じっていたりするのが愛嬌。ていうかメモに残して見られたら洒落にならないようなのが混じっていたりする。
3↓岩垂先生公式HPによると、どうやら今回も作曲担当のご様子。
2音楽は岩垂徳行氏なのだろうか。それによって買うか否かが決まる。・・・いや、ギャルゲにあるまじき選び方ではあるけど。
1キャラデザ一新。2003年夏発売予定

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)