EVE burst error PLUS [PS2]
【いう゛ばーすとえらー ぷらす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
211年後に18禁追加版が発売。
20犯人選択のシーンがカットされてる。
19SS版とは違ったセリフ回しが興味深い。いや、日本語には色んな言い方があるんだねぇ。
18水着がエロくなくなった
17プレイしてみたけど、それほど変わりはなかった。強いてあげるならPS2版だから18禁な表現がなくなったところかな。
16二階堂はアニメーションしない一枚絵の方が迫力があったような・・・。他のキャラもどうせ動くなら,少しアニメーションのパターンが欲しいっす。
15まりなと小次郎…フルボイスじゃないんだ…
14限定版付属の、ファミ通責任編集の本が良い感じ。読み応えがあった。
137月24日発売。・・・とりあえず5000本売れれば拍手喝さい。
12EVEをやるのはサターン版以来、発売が楽しみです。
11公式ホームページ掲示板で9割以上の人が批判してるゲームってなかなかないぞ(笑)
10なんだか近辺では「イヴ・ワーストエラー(最悪の失敗)」と言われてます・・・(笑)
9今までこのシリーズやったことなかったので、この機会にプレイしてみようかと思ってます…。
8声優もSS版から2名交代。・・・どこをどう見たらヒロインに某たいやき声優という選択肢がでますか。
7これを買った人が「なーんだ、EVEってクソゲーじゃない」って誤解されるのが一番怖い・・・SS版EVE burst errorはマジで最高傑作(PC版よりも上)だったのに・・・いつからこんなに・・・
6シリーズを重ねるごとに縮小再生産されていってるのに、これまで毒牙に・・・・・・。
5余計なリメイクなんぞしないでPCでシステム(だけ)を更に改善してDVDで復刻版として出した方が売れると思うよ、正直なところ。
4ていうか、ウン年前の作品を6800円で売りますか普通。
3「PLUS」の部分は・・・菅野氏のシナリオにいらん追加を加え、原画を田島さんから別の人に変え、音楽にもいらんアレンジを加える・・・世間一般的にはそれを「マイナス」と呼ぶ。
2・・・ついにあの名作までネットビレッジの手で汚され、改竄され、歪曲され、劣化されてしまう日が来てしまったのか・・・そもそも田島さんの絵じゃないし・・・
1シリーズ第一作にして最高傑作がプレイステーション2で完全リメイク。2003年6月発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)