ホイッスル!〜吹き抜ける風〜 [PS]
【ほいっするふきぬけるかぜ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7遅い気はするけどこれから買おうと思っていたり((笑 オリキャラ出てるなんてしらなかった・・・・
6まぁ、作者も腐女子だし(爆)
5>4一番過剰反応してるのはそんなことをわざわざ書き込むあなた☆(笑)
4↓ウケ狙いと感じるのは過剰なような気がします。このゲームは総プレイ時間が短すぎる為、一部の人がそのダーリン発言に喜んだとしても、オリキャラの性格を完全に掴めないうちにゲームが終わってしまいます。明らかにと言うのはゲームをしてからのほうがよろしいかと。最近は同人好きよりも、そうでない人のほうが過剰に反応しているような気がしてなりません。
3>2マジっすか!?それ、明らかに一部の人ウケを狙いすぎ。
2ゲームのオリキャラ(注・男)が主人公(注・やっぱり男)を「ダーリン」呼ばわりはどうなのソレ・・・(遠い目)
1週刊少年ジャンプで連載されていたホイッスル!のシミュレーションゲーム。ホイッスル!が好きなので買ったが、手を抜いて作られたように見えるのは私の気のせいだろうか・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)