鬼武者 無頼伝 [PS2]
【おにむしゃ ぶらいでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
41略してオニブラ・・・納得。
40佐々木小次郎のデザインはあれでいいんですか。い・い・ん・で・す・か。(いや、なんかイメージが・・・)
39もちっとキャラがほしい、ステージも
38ロードが長い、ストーリーと幻魔空間なんてテンポが遅くイライラしてくる。
37ライン移動は最悪、馬鹿みたいに追いかけっこしているみたいで
36対戦は友達とやると面白いが、ストーリーは各キャラ2〜3回やると飽きる。
35武蔵の出し方 雑兵で、幻夢空間改を20階までクリアして竹刀を手に入れるそして、2・3匹幻魔を倒しタイトルに行くそしてまたストーリーに行くと出ている 自分は、こーやったらでた (小次郎)
34三つ目、刀足軽は進化する!
32ガルガントらしい(鬼武者3のキャラ)
31キャラ選択画面右下のキャラ判明。
30ゴーガンダンデスがつかえるらしい (ベーダー)
27信長が使えるらしいぞ。
26信長戦は難易度ノーマルでも十回は死んだ。かと言って難易度を下げると極端に手応えが無くなる。
25戦闘も面白くストーリーもお手軽に進められるのはいいが、ラスボスの幻魔王が強いぞ。ハドウ剣の使えないかえでとかはキツイ。ロックマンが登場したのはいいが、違和感MAX。
24本日購入したが、試験中でプレイできぬ。
23宮本武蔵対幻魔も…できるのか!うわあ、楽しい。というか彼もこんな時代に呼び出されて(?)大変だ…。
22今のところロックマンシリーズが参戦するらしいが・・・。なぜ世界観に全然合ってないロックマンを真っ先に紹介したのだろうか・・・(笑)
21なんでエックスとゼロじゃないんだ?でなけりゃオリジナルロックマンとフォルテ
20見た感じ、DCのパワーストーンにも似ている。
19鬼武者でスマブラ・・・。何だ、この組み合わせは・・・。
18「大乱闘カプコンブラザーズ」に改名したほうが良いぞと言ってみる。
17↓売れるから・・・?(爆 (龍)
16わざわざ鬼武者ベースにする必要あったのか・・・?
15↓本当ですか!エグゼは個人的に興味ないけどロクゼロのゼロが出るのなら・・・購入するか・・・。 (ナック)
14ロックマンエグゼやロックマンゼロも隠しで登場するとの情報が。鬼武者シリーズはやったことはないが、ロックマンファンとしては見逃せない。むむむ・・・。
13本編よりずっと楽しそうに見えるぞ・・・・
12スマブラのパクリにしか見えん。
11武器も色々あるそうだが・・・何なんだ、ハリセンやらバットやら魔法少女ステッキって(汗
10なんと宮本武蔵も登場する。
9ジュジュドーマ蘭とかいうキャラが・・・・
8マーセラスの過去が明らかに?
7発表があった後、友人にこの話をしましたら、「松田優作は使いたいが、敵から斬られるのは嫌だ!!」と悩んでいた。
6大乱闘オニムシャブライデンDX(謎 (龍)
5そして、ロッ○マンも使用可能だとか・・・・。
4マーセラスや三つ目、そして一般兵や刀足軽も使える ((ー人ー;;))
3買おうかなぁ (飛竜)
2幻魔も使用可能らしい。どうよ?買う?
1幻魔を含めた、歴代鬼武者シリーズ登場キャラクター出演のマルチ対戦アクションゲーム。2003年秋発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)