ロックマンエグゼトランスミッション [GC]
【ろっくまんえぐぜとらんすみっしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11比較的序盤の「銀行の電脳」の凶悪さは異常。
10ラスボスよりブライトマンあたりの方が手強いと思う。まあ基本的にプログラムアドバンスのゴリ押しで何とかなってしまうが…。
9ラスボスが金と時間をかければ作れるという設定。…リアルだなぁ
810年の月日を経てサントラが発売された。
7ファイアマンステージが本家1のファイヤーマンステージと構成が同じだったり、ファラオマンステージで本家ファラオのBGMが一部使われていたりと、ちょこっとしたファンサービスがあったりする。
6ちなみにこのゲームに出るネットナビはファンブックに出ない。何故だ! (マルクル)
5OPは、アニメ第1期のOPと唄をそのまま流用。ゲームオリジナルにして欲しかった・・・。
4ボス戦の難易度が絶妙よか微妙。序盤のボスにしては結構な強さを誇る。全体的なバランスとしては悪くはない。ちなみにボス戦は3Dグラフィックだが、戦闘自体は2D。
3↓顔は人間顔じゃねえけどな
2あの人気キャラゼロも出演するらしい。 (オルズデッド)
1アリカ開発の、フルポリゴン2Dアクションゲーム。なんだかエグゼWSをそのままポリゴンゲームにしたような感じだが、動きが少々ゆったりしすぎていてテンポが悪い。また、ボス戦は完全に3D戦闘になる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)