カオスレギオン [PS2]
【かおすれぎおん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16声優を起用した所で、ちゃんと映像の雰囲気に合わせた演技するでしょ。
15確かに棒読みオンパレードだが、あの映像でキンキンのアニメ声とかやられるよりマシと思う自分は多分少数派。
14生粋の声優はキャストにいないのか・・・・。まあ、いてもここまでひどいと逆に浮くかな・・・・
13とにかく棒、棒棒棒読みの連続ですがそれでもかまわない人にオススメ。アクションやボリュームはこれぐらいなものです。千円以下なら買い。シナリオは置いてけぼり感が強い。 (ぎにょる)
12割合イイ感じ、特にアクション部分はなかなかの出来だと思う。逆に「声」は壊滅的。鬼武者を凌ぐ棒読みオンパレードな気がする。 (11)
11在庫処分で新品を1900円で購入。コレならこけてもイタくない。(たぶん)
10どれ位押尾学の演技が棒読みでひどいのか、是非一度プレイして確かめてみたい。もうちょっと中古が安くなってから買ってみようか・・・。 (ギアン)
9買うかどうか迷ったが、ムービーの棒読みセリフで買う気が失せた。中古で安くなったら買おう。
8小説とLIVのFLYが最高。 (テイル)
7戦略性の無さとボスの使いまわしの多さに冷めましたね。一回クリアすれば声は英語に変えられるのでそこらへんはOK。 (龍)
6確かに声優さんは下手かもしれないことに目を瞑れば・・・以外にもゲーム性はあると思いますよ?剣レギオンとバグダンレギオンが使える!!コンボにつなげ易そう・・・
5昨年度下期の大型タイトルだったクロックタワー3、ブレス・オブ・ファイアVドラゴン・クォーター、バイオハザード0の売り上げが大幅に悪かったことから、テコ入れ策として予定を繰り上げて発売されたらしい。まー、何が何でも売るためには話題作りも必要なんだろと思うけど、いい加減あーゆーへったくそな演技しかできない俳優の起用はやめていただきたいところ。
4↓全体的にボリューム不足ですね。ステージも14程度。爽快感はそこそこあります。ただ攻撃されて倒れるとICO並に立ち上がるのが遅いです。買わないのがいいと思いますよ。 (龍)
3公式サイトみるとなんかすごそうなんですが、実際どうなんでしょう?買うかどうか迷ってます。
2アーシアだと敵がたくさん出たとき大変。 (龍)
1鬼武者と並ぶ棒読みキャラクターたち。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)