賭博黙示録カイジ [PS]
【とばくもくしろくかいじ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12隠しキャラとしてかわいい女の子が出てくる。星ひとつしかない自分を助けるためにわざと負けてほしいと頼んでくるが…そんなことより本当に福本氏がデザインしたのか?
11>5 掃除の後突き落とすのでは? (Y.S.NAVY)
10ざわ… ざわ…
9原作を知ってると、アレほどヌルい罰ゲームもない。返済のペナルティが窓拭き程度で済むものか。
8ざわ・・・
7まさに、知略走り他人出し抜ける者だけが勝てるゲーム!
6船井をカモにできる。1周目のみだけど
5罰ゲームはビルの窓拭き。船のはずなのに。
4確かリセットすると罰ゲームがあったような・・・
3>2 現在は正確には「賭博破戒録」ですけどね。
2原作はヤングマガジン連載中
1なのにカイジはNPC。金銭感覚崩壊ゲーム

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)