ダブルムーン伝説 [FC]
【だぶるむーんでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7読者参加ゲームは面白かったんだけどねえ・・
6ダブルムーン伝説2が出ればいいのに(泣) (あゆファンの亮くん)
5もちろんMOTHERとも亜流っぽいな。 (あゆファンの亮くん)
4死神やグレイターマミーなどのせいでゲームオーバーになったことが多かった。 (あゆファンの亮くん)
3攻略本すら出なかった哀れなゲーム。 (あゆファンの亮くん)
21992年、メサイヤ。いまでこそTRPGを代表する有名な作品になってるが、このファミコン版はコマンド式RPGとしてはドラクエの亜流っぽすぎた。 (つっちー)
1サイコー (あゆファンの亮くん)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)