じゃじゃ丸忍法帳 [FC]
【じゃじゃまるにんぽうちょう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7武器屋のオヤジは、主人公が装備できない物を買うと、買った後で「お主には似合わん(装備できない)」と言う。現代ならクレームものである。
6たましいのことばは、さくらひめのおつぱいがみたいななななななななな……で最強だ!当時は子供の間で、このパスワードが大ブームだった。(ゲーム自体はブームにならんかったが。)
5一章のボスが「カラス天狗」というのに驚いた。他のゲームではせいぜいザコ敵でしかないのに……。(武術の達人と言うことになっている。グラフィックも音楽もかっこいい。) (Memory)
4二章のボス大入道(だったかな?)が倒せなかった。「朱の曼荼羅」を見つけても「調べる」をしないといけなかったのですね……。 (Memory)
3戦闘で、じゃじゃ丸のターンで逃げるのに失敗したら、さくら姫のターンでキャンセルすることで、100%逃げられるぞ! (MAKO)
21<4章もありますよ。
1ジャレコのキャラ忍者くんがRPGで登場。つまらなくはないが、ありがちなRPGといった所か・・3章もありボリュームはあるが展開に変化があまりなくだらだらと続く感じ。でも細かいところにあるギャグはおもしろい。あとセーブ機能がある時代にパスワードというのは残念。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)