闘神伝3 [PS]
【とうしんでん3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13デヴィットが主人公であるらしい。僕はずっと今までどおりエイジが主人公だと思ってた…。 (黄金体験)
12デヴィットがエリスの弟みたいなカンジでかわいい
111や2はけっこう評価高かったのに・・・・・・。3は全然話題にもならなかった気がする。
10>5 2に比べると小さくなってますよね。確かに時間かかりました…。
9新作が出るたびに、完成度が低くなってきてたような印象を受ける…
8ついにナル登場!・・・幼児を戦わせていいのですか?
7ヴェイルはどう見てもデー○ン小暮閣下に見える (まさたか)
6ショウの移動速度が異常に速くなり、ヴァーミリオンが凄まじく弱体化した作品。
5気のせいか、相対的に一撃でのダメージが小さくなった気がする。おかげでクリアするのにずいぶん時間がかかった気が。 (小沢 公成)
4なんか猪○に似ている人やら顔がザンギだったり マイケル・ジャク○ン似がいたりするゲーム
3ダークサイトキャラのコマンドは自力で調べていた。アダムは結構怖かった。 (毒チョコボ)
2敵に攻撃をあてた時の気持ちよさとかがかなりいい感じ。壁を利用してソウルボムを使ったり、浮かされてもそれだけで終わりじゃないところがいいです。
1なんかキャラは大勢増えてるは、壁があるは・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)