西風の狂詩曲 [DC・PS2]
【にしかぜのらぷそでぃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12禁書研究しておいて「嵌められた!!」と抜かすシラノは正直どうかと思う。
11創世記戦シリーズ(韓国製PCゲーム)がらみのネタやマップの使いまわしといった欠点はあるものの、シナリオや音楽の面で良作ではあるだろうと思う。とりあえず全キャラ中最も可哀想なのはシラノよりもメルセデスよりも、シルバーナ。
10元々「ジェネシス」とかいうシリーズの外伝的作品。ちなみにクラウジビッツはこれの続編?の、レオタードアーマー姿に変身するヒロインを育成するRPG型恋愛シミュレーション(…ごった煮もいいところだなぁ)「テンペスト」の主役をやってるとか。やったことないから知らんけど。
9シナリオにツッコミどころが多すぎる…。そして説明不足なところも。
8死なないパターンもある
7若シラノがちょっとキモイ(ぁ
6キャライラストはかなりキレイ。PS2版どうしようか・・・・
5PS2版発表されたけど、最初の書き込み見てる限り素直に喜べない……
42004年1月29日、PS2でも発売予定。 (つっちー)
3最初に扱うキャラクターにして、最後に扱うキャラクターでもある・・・もしかして、真の主役はシラノじゃなくてメディチなのか?
2世代交代するRPGは多いけど・・・この展開はちょっとキツい。
1韓国製のRPG。一言で言うと「ラスボスと戦う前に主人公とヒロインが全滅するRPG」

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)