GALAXY ANGEL [PS2]
【ぎゃらくしーえんじぇる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22>14 アニメ版の方ですがアプリ版スパロボ『スーパーロボット大戦X-Ω』にて参戦が実現。
21いえいえ、スペックの問題があるのでPCでプレイするのは難しい人もいるでしょうから。(私の場合は、マウスよりもコントローラーで操作する方が楽ですし。) (リボン)
20もっと快適なPCで出てるのに移植する意味ないのでは…
19XBOXで出たGAのゲームはこれ一作だけ。やっぱり採算が取れないから、2作目以降は移植されなかったのだろうか・・・。(XBOX版の方が読み込みの快適さやグラフィックでは勝っているので、2作目以降も出して欲しかったです…。) (リボン)
18この作品でヴァニラのキャラが確立されたと思う。
17↓×2 MAという事にしておけば問題なーし(待てや)。戦闘機にしておくにはサイズが凄いし。
16↓アニメでは5機がありえない合体で巨大ロボットになってましたが(笑)。余計無理か。
15↓ロボット出てないのに?冗談は良子さん。
14このゲーム、スパロボに参戦しないかな・・・・
13実はサブストーリーとして、シヴァ皇子のシナリオも用意されている。条件は、あるシナリオまでに隠しパラメータ『シヴァ皇子の好感度』を一定値以上に上げること。 (Esta)
12ブロッコリーが宝の子会社になった影響は、ついに本編の連載にまで影響し、雑誌移籍となった
11最後の最後であえてヒロインの期待を裏切ると、かなり鬱な気分を味わえるらしいが…怖くて試せたものではない。
10アニメや歌が気に入ってしまいました。このゲームを買いたいが金が・・・。(涙) (イオリス)
9セーブ時間がやたら長い事を除けば、とても良いゲーム。
8今となっては信じがたい話だろうが本作こそがギャラクシーエンジェルと言う作品の「本筋」である。開発が遅れに遅れた為、派生作品であるアニメ版の方が有名になってしまったと。
7エンディングは泣きます。
6各機体の特徴をスパロボ風に例えるなら、ラッキースター→Zガンダム、カンフーファイター→ビルバイン、トリックマスター→キュべレイmk2、ハッピートリガー→マジンガーZ、ハーベスター→メタス、エルシオール→ホワイトベース…といった所だろうか。
5戦闘おもしろそう・・・・・・・・・買いたい(けど財布が・・・・・) (ラント)
4シミュレーションパートと戦闘パートの2つがある (ラント)
3アニメ版みたいなノリを期待してると拍子抜けしてしまう。後半はシリアス一直線。
2主人公タクト・マイヤーズとなってクーデターに満ちたトランスバール皇国に平和を取り戻そう! (ラント)
1PC版、DVD−ROM版(PC用)、X−box版で発売したギャラクシーエンジェルのPS2版が、4月17日に発売。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)