闘神伝2 [PS]
【とうしんでん2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10あーおれはどうなるのかなぁぁぁぁぁぁー… カオスは名前どおりカオスすぎる (にく)
9カプコンからAC版が先行して出ていたことはあまり知られていない。 (ichi1)
8ヴァーミリオンは友情を破壊する為に存在する(ぁ
7タカラが、ジェニーサイズのエリス、ソフィア、トレーシー人形を限定発売しました。現在は入手超困難です。 (ティモテ 只今、2003年10月20日)
6カメラ操作でキャラをアップで見てみると意外と芸が細かいのがわかる(攻撃を受けたら痛そうな顔してるし)げに恐ろしきは大技かましたあとにリングアウトすること
51もそうだったが、2でもCDプレーヤーにかけるとBGMを聞くことが出来る。マスターのテーマが好きで、楽譜に起こそうとがんばったなぁ・・・(結局挫折したけど)。 (小沢 公成)
4あのオープニングにはまいった。何故に実写?
3PSの売り上げに、そこそこ貢献した3D格闘の第2弾。光と影の演出がウリらしいが、あまり分からない。しかも何だか作りが雑になっちゃった。
2ダウンに当てられる攻撃がダウン攻撃だけって言うのは不満。ダメージ量も多すぎだと思うが、リングアウトは面白すぎ(笑)
1個人的に、闘神伝シリーズ最高傑作。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)