最終兵器彼女 [PS2]
【さいしゅうへいきかのじょ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10原作の後半ってシュウジとちせのエッチが大半だった。ゲームではどうしたのだろうか。
9エンドは20種類以上あるとパッケージに書いてあったが、原作のファンとしては想像がつかない。(^^;
8生きていく・・・って人類壊滅状態なんですけど。
7↓たしかに…(笑)
6主人公はシュウジ。行動次第でエンドが(あたりまえだけど)変わるらしいが、原作はグッドとバッド、どっちなんだ?
5ちせはかわいい(爆)
4私は原作ファンなのでちょっと期待。
3最終兵器彼氏という18禁やおいゲーを思い出す。それはともかく、ゲームは原作ベースのようだ。
2ガンガンの今月のパプワ君に同じ単語が・・・・
1メタルユーキプロデュースでコナミから。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)