突然!マッチョマン [FC]
【とつぜんまっちょまん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8マッチョマックスペレー・・・よくよく考えたら世界大戦にもなりかねない恐ろしい代物だ・・・ (いうえお)
7"Welcome to this crazy island!"英語が読めなかった子どもの頃は意味が分からなかったけど…。今思い返せばツッコミどころ満載のフレーズだ。
6普通の状態で全く歯が立たないボスもマッチョであっさり撃破。とにかくマッチョにならないと話にならないゲーム。
5ポポ缶のあれ、元ネタあったんだ(笑) (らい)
4薬を取った後ミスると悲惨。 (永遠のファミコン世代)
3島の名前は「トロッポアイランド」。内容は極めて普通のアクションゲーム。 (ボス)
2マッチョマックスペレーが出るべき場所で出ないと腹が立つ (リック・ベルモンド)
1化学者であるジャクソンを操作して変な島から脱出するゲーム (リック・ベルモンド)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)