パワプロクンポケット5 [GBA]
【ぱわぷろくんぽけっと5】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23CPUは2点取られたくらいですぐピッチャー代えるからウザイ
22極論、このシリーズにおいては野球の部分はオマケと言えてしまう。それぐらい、サクセスシナリオのダークさや、裏サクセスのぶっ飛び具合がすごい。あくまで、「外伝」だからなせる業。
21>20 野球は飾りですよ飾り。シミュレーションゲームとして購入したほうがいいです。 (峰仙人)
20あのー、このシリーズって野球ゲームなんでしょうか(汗)? (読めば読むほどわからなくなるw)
19忍者編を突き詰めればオールマックスに超特殊能力と凄まじい能力の選手が出来あがる。さらに俺ペナで補強・・・
18やっぱり坂元でしょう。でも翔デショウ (浴びる僧)
17忍者戦国編がムズイです (ぴーくん)
16(続き)でも初陣で早速死なせてしまった・・・・・(泣
153のヒナコが個人的に好きだったので、戦国忍者編に出てきたとき迷わず仲間に引き入れた。
14パワポケシリーズ全般にいえることだが,パワプロ本編に美形キャラたちと比べると,サクセスのキャラが濃い。そこが好きだ。
13全体的に本家パワプロサクセスより劣ってるって、どういうこと?
12日本シリーズ、むず!
11全体的に良くも悪くも携帯用パワプロって感じ。(他の4作よりクセがないので
107<1年目の七月までに何としてでもよくとぶバットを取り、試合では確実に勝ち、恵(ウェイトレス)のイベントをすべて終わらせて野球超人伝がもらえれば、できます。(キャンプ期間中は常に筋トレ。
9忍者編で、オールAの選手ができました。
8↓7月までパチンコ屋に通いつめ、よくとぶバットがゲットできなければまず不可能だと思います。
7オ-ルA選手はどうやってつくるんですか? (じゃか)
6投手初期値は115キロコントロールGスタミナF。やりすぎにもほどがある値である。
5強い選手作った!!パワーBミートA肩A守備A走A(15)特殊能力 初球Oなど (みきーー)
4最初の俺は小杉・・・とかオープニングみたいなとこから短縮しますかの間に消すと最初下がるやる気が下がんないよ
3投手育成の難易度はシリーズ1。たぶん・・・
2忍者編、やりごたえあるが難しすぎ、、、、、
1ついに5作目!2のモグラーズ編の続編?と忍者編(RPG)なかなかおもしろいがパワポケ系は入荷数が少ないかすぐ売れるとかで店頭にならぶことはあまりないかも・・・・

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)