ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3 [XBOX]
【ざ はうす おぶ ざ でっど3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17”怠けないナマケモノ”ザ・フールはキュリアンが遊び心で作った癖に短時間で6発当てないと攻撃されたりとやたら強い。 (まさゆき)
16ようやく続編が出たと思ったら、2と3の間の話だって。この作品のアフターストーリーを期待してたのにぃ〜〜〜〜。「本当の使い方」(エンディングにて)って何だよ、「本当の使い方」って。 (黄金体験)
15エンディングを見る限り、続編が出そうな予感。いつ出るのかな〜。 (黄金体験)
14ラスボスが命乞いします(実話) (ゴーヤちゃんぷる)
13このシリーズ、ガンシューティングゲームとしては面白そうなんだけど・・・僕は怖いのが苦手なのでどうもな・・・。 (黄金体験)
12サン(植物のボス)を倒したあと銃を元に戻したらまだステージは続いていたことには驚いた (ゴーヤちゃんぷる)
11↓っつーわけでボスの名前は22体までなら大アルカナでいける。23体以降は小アルカナか別の物か…。
10このシリーズのボスの名前はタロットカードが由来 (グーイ東郷)
9↓2 その通り。ラスボスだけで500円です。
8前作なら家庭用で練習したのでワンコインクリアできたけど、今回はXBOXだから無理、っていうか機種変えすぎ (ミスト)
7↓×2、そうですよね。一発撃つごとにポンプアクションをする代物なのに(爆)ちなみに弁解ですが自分は重さの事だけをレスしたつもりです。
6「G」の武器はキーボードじゃないの? (同ネタ多数)
5↓いや…普通に撃つだけならまだしも、ショットガンって連射する(できる)ものじゃないでしょ(苦笑)
4↓でも本物のショットガンも是くらい、もしくは是以上だと思いますよ
3確かに難易度は下がったが、途中で腕が疲れて挫折する。つーかアーケード版のショットガン重過ぎ。
2全体的に難易度は前作よりも落ちているが、ラスボスの強さは異常。
1ゾンビを撃つゲームの新作。武器がショットガンに変わった。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)