SDガンダム Gジェネレーション モノアイガンダムズ [WSC]
【えすでぃーがんだむじーじぇねれーしょん ものあいがんだむず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10モノアイガンダムはシスクード。その後何気にG-SEEDとかにも登場している。
9いつもとは逆で、バーニィがクリスを説得します。その後クリスはジオン軍に(汗) (バジリコ)
8ストライクのデザインがなんだか変だ
7鑑賞モードでセラだけが助かるEDが見れない・・・もしかしてバグ?
608とブルーの影が薄いのが残念でならない
5でも何故クワトロなのにガロードやドモン…プル達が仲間に!? (セイラがパイロットとして仲間になるのもなんだかなぁ…)
4このシリーズで初めてオリジナルの主人公及び敵キャラが登場している。 (ATL556)
3スワンでは最後になりそうだな・・・。
2(↓の続き)などはWSならではのこんなのありか!?ってのも多い。月面でストライクを拾ってくるとか、シャイニングフィンガー対決とか。
1SDガンダムギャザービートシリーズの集大成とも言える作品。イベント

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)