ゴーストバスターズ [FC]
【ごーすとばすたーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7>>3 どうやら、ファミマガのプレゼント応募用のキーワードのようです。
6ゲーム開始時のサンプリングボイスは、当時のFCソフトとしては相当気合が入っていたものと思われる。 (いうえお)
5SHOPで売られている「GHOST ALARM」は$2000で購入でき、その場で$3000で売却できる。が、もはや我々は驚かない(笑) (芦原)
4これ、ドイツでやったことあるw (はーどぱんちゃー)
3マシュマロ・マンを倒したあとEDで表示される「りり」という文字。あれは一体何だったのか… (ホットミルクチョコ改め芦原)
2びがががが・・・・ずおッ!
1映画「ゴーストバスターズ」まんまのゲーム。いろいろと大変なゲーム。 (☆)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)