shinobi [PS2]
【しのび】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7続編出るらしい。KUNOICHI(くのいち)だってさ (さっちん)
6焔かっこよすぎ!!!!!!
53>天誅は「隠れながら」、shinobiは「倒しながら」ですからね…。とにかく面白いし、演出もカッコイイですが、かなり難易度が高い…と思われます。そのぶん、自分が上達していくのがはっきり出る感じですが。とりあえず、刻は強いなぁと。
4↓ベクトルの向きがちょっと違う作品同士(PSOとSO3を比べるようなもの)ですから。とりあえず、Shinobiはアクションに相当の腕がないならヘコみます。
3天誅とどっちが面白いんですか?
2かなり欲しい。かなり欲しい。
1おもしろいyo! (aaa)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)