魁!!クロマティ高校 [PS2]
【さきがけくろまてぃこうこう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23>>22 そういや、いつかデ・ジ・キャラット本編ででじこがメカ沢の着ぐるみきてたなぁ・・・
22>>20デ・ジ・キャラットってのは、元々そういうキャラなんです。過去にも色々なアニメに登場してました。
21>>18ってか監督がデジキャラットと同じなんですよね。
20↓そうなんですか!!教えてくれてありがとうございました!!へ〜〜〜〜〜デ・ジ・キャラで働いていたスタッフがたまたまいたからこんなことができたんだ・・・・・。普通なら許可取れないのに意外だ。ギネスに乗るぞこれ。 (スズカ)
19>18 前田母を演じる林原めぐみさんがラジオで仰ってましたが、制作スタッフに『デ・ジ・キャラット』を手がけた方が混じってるからだそうです。 (カジ)
18ついにアニメで、『デ・ジ・キャラット』の主人公「でじこ」が登場した。作者って、デ・ジ・キャラットのファン・・・・・・・・・・。 (スズカ)
17ゲストで、アニメの第2話に出てきた「ぴよこ」(デ・ジ・キャラットに出でくる登場人物の一人。)が出てきてくれたら嬉しいです。 (フォルド)
16これをアニメにしてしまうとは・・・見れない、メカ沢があなご若本氏とは想像がつかない
15↓自分、未だに鼻毛抜きやったことないです。そんな理由があったのか… (ツレちゃん)
14山田やハギケンなどマイナーキャラも多いのがまた嬉しかったりする。コントローラー二つで複数人でプレイすると北斗の焼肉・どうするフレディばかりになっている気が・・・
11クロマティ高校の校歌が収録されている(カラオケモード付!) (ツレちゃん)
10↓四天王はKISSですね。メイクがそのまんま。
9↓なにげに四天王(5人)も何かのバンドグループだし。名前忘れたけど。
8↓アレはなあ・・・・・モロにそのままだしな。服装までフレディ・マーキュリーと同じだし。
7↓特にフレディなんか、どう見ても元ネタがクイーンの(故)フレディ・マーキュリーなのがバレバレだし(^^;;
6フレディとか5人居る四天王とか、版権的にヤバイキャラはどうするんだろう・・・・
5値段がけっこう嬉しい。(4800円)
22003年2月20日にデジキューブから発売になる予定
1週刊少年マガジンにて連載中の同名コミックのゲーム化

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)