ジーザス 〜恐怖のバイオ・モンスター〜 [FC]
【じーざす きょうふのばいおもんすたー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15「音」でエイリアンを倒すと言うアイディアに『MOTHER』を思い出しましたが、こっちの方が先ですね。
14主人公の相棒がただのロボットになってたのが悲しい。パソコン版では人工知能搭載レシーバーだったのに・・・
13後半のモンスターはなかなか迫力があった。エンディングはすごい感動的だった。
12テーマ曲「蒼い無限」はいい曲です。ゲーム中でも色々とアレンジされて使われてました。 (むなぞう)
11音楽はすぎやまこういち先生。ドラクエのフィールド上の曲と同じの曲があった。以上、PC版の話でした。 (むなぞう)
10(イカン、切れてしまった)、ED直前から始められるパスワードが存在する
9ちなみに、後半セーブ不可能な割に
8エイリアンと遭遇したり、殺された人を発見したりする所はなかなか怖い。
7エジプト人の司令官が何故、時代劇を知つているのだらう? (ホットミルクチョコ)
6今更だけど、副題は「恐怖のバイオ・モンスター」です。 (ホットミルクチョコ)
5んー。私が見つけたサイトでは核心部分には触れていませんでした。Googleあたりで、「あゆみ・ジーザス」で検索してみてくだされ>ホットミルクチョコさん (い)
4マジすか? やっぱり音楽には免疫が出来てるってプロットですかね? (ホットミルクチョコ)
3実は出てるんだそうです。パソコン版らしいですが<続編 (い)
2エンディングがアレなんで、てっきり続編があると思い込んでいました。 (ホットミルクチョコ)
1個人的にとても好きなゲームでした。後半になるとセーブできなくなったり、「しゃべる」と称してぴぽ音しかでなかったり、ヒントが激少なかったりするところはちょっとアレですが。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)