クロノアヒーローズ 伝説のスターメダル [GBA]
【くろのあひーろーず でんせつのすたーめだる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11>5 確かにあのガーレンはかなりのシリアス悪党。しかも強いし。 (マルクル)
10ぜんくりすれば分かります (jori)
9ラスダンのルナベースって月面にあるはずなのにどうして床が宇宙空間なんだろう。まさかクロノア達は無重力なのをいい事に天井歩いているんじゃなかろうか
8クロノアシリーズはGBAに入ってから一気に失速気味である。(PS2の時の人気は何処へやら)
7エンティングの音楽にやられた・・・
6ナムコメダルの効能が不明・・・・
5A&Bボタンの属性使い分けははっきり言ってうざったい。どうでもいいけどガーレンのキャラがG2に比べるとかなり変わっている
4いたるところにナムコキャラがいる
3何気に歌付きだったり
2セーブデータが1つだけなのが少し悲しい
1クロノアGBAシリーズ第3弾。今度はアクションロープレ。クロノアのほかにもガンツやパンゴと言ったニューキャラも操作可能。キャラは能力振り分けによるステータスカスタマイズで強化する。舞台はまたファントマイル。世界観は1と2を足してちょっと割ったような感じ

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)