Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜 [DC]
【ぷりんせすほりでぃ ころがるりんごていせんやいちや】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15題名にもなっている『お姫様』が『りんご』の皮を剥くシーンがあるが、正直危なっかしくてしょうがない剥き方だ…。(剥く皮を親指で押さえず、ナイフを握りこんでいるから不安定。)
14似てるか?真EDが全てをぶち壊してる気がするけど。
12キャスト レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア&レティシア・アップル:鳥居花音 シルフィ・クラウド:椎名奏子 エレノア・フォートワース:海原エレナ レイチェル・ハーベスト:北都南 ラピス・メルクリウス・フレイア:野々田早苗 ディアナ・ぺシュカ・ホリー・エリンギー:南央美
11↓いや。ほぼ原作と同じですよ。初回版にはレティ(鳥居花音)の録り下ろし声入りカードがつきます。
10CVは変えられてしまうのだろうか?鳥居花音さん、結構好きなんだけどなぁ。 (むなぞう)
8当たり前だ!オリジナルの見所はな!半脱ぎのままで(以下18禁な内容なので以下略)
4予想通りユーザーの人気が高かったサブキャラ宰相令嬢ディアナ・ペシュカ・ホリー・エリンギが新キャラとして追加される。CVは南央美
2馬鹿馬鹿しくてコメントのしようも無い隠しシナリオ(すくなくともトゥルーエンドとは認めたくねぇ)も移植されるのかな・・・
1PCで人気の、お姫様お忍びAVGの移植作。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)